仕事納め\(^o^)/

昨日、正式には今日仕事納めをしました\(^o^)/

みなさま今年一年お疲れさまでした!!

お正月休みといってもなんだかんだバイトがあったりしますけどね!

まあいうて働いても一日5時間とかなんでゆっくりしたいと思います!!

明日はお昼からYOUTUBEメンバーとミーティングがあったりするのでそろそろ寝ます!

実はさっきまで※荒野行動してました!(※銃撃戦の携帯アプリです。)

もうはじめてかれこれ4年が経ちますね!

ほぼ初期からの友達の主婦の方とチームでずっと話してました!

ほんと新しくできる友達も大切だけど、付き合い長い古くからの付き合いの人も大事なんだよなぁ。

いつ話しても話が尽きないし、ほんと信頼関係で成り立っている感じも居心地がいいですね!

いつか荒野のフレンドさんたちとオフ会したいなぁ!

オフ会したことあるんでけどまだしてない人もいるからその人たちとしたいな!

それまでにダイエットとかして恥ずかしくない見た目で会いたいな(笑)

実は今結構自分の中で歴代最高ぐらいに太っているので少しでも痩せたいなww

日々の生活で体が重いなって思ったらアウトだと思っていますww

まあギリまだそこまでいってないけどちょっと食生活に気を付けようかなぁと!

お正月太りはなるべく回避したいところw

みなさんはお正月はどのように過ごされますか?

私は寝たり、ゲームしたり、バイトしたりですねw

読んで頂きありがとうございました!!