自分が思っているよりもコミュ障だと打ちのめされた日。

今日もバイトに行ってきました!

なんかすごいバリバリ仕事してる人がキッチンにいましたー(笑)

まあ自分は二回目ってのもありますが、その子はすごく周りの子と打ち解けている感じでした!

最近ね思ったことがあります。

それは、自分って結構思っている事を行動に起こすことが苦手というか、遅いなって思いました。

人とのコミュニケーションもできているようでできていなかったり(笑)

もっと対人スキルを磨かないとなぁと思いました!

会社ではいじられキャラなんだけど、ゲームの友達もいるし、リアル日常の人間関係がなんかコミュニケーションがうまくできていないなって最近思うんです。

まあでもそんなすぐに身に付くものでもないので、少しずつ対人スキルを磨いていければいいかなって思います。

ご清聴ありがとうございました!!

ちゃんちゃん!!