腰が痛い。。

昨日はクリスマスでしたね!

私は彼女がいないので今年もぼっちでした(笑)

なんか彼女が欲しい欲とかないんですよねー。

彼女ほしいとか彼氏ほしいとか思わないタイプの人種ですw

あーさっきアルバイトしてきました!

ハンバーグ屋さんのキッチンなんですけど、今日が二回目で、前回も今回も皿洗いしてましたw

もうね腰が痛くなるよねー。

屈みっぱなしだからね。

キッチンに入ったのに皿洗いばっかりでなんか嫌になりますね。

腰も痛いし。

皿洗いばっかりなら辞めようかなぁ。。

今日は比較的早く帰れたけど、前回とか忙しくて0時までが過ぎてたしね。

何だろう。

もっと効率よくいきたいよね。

まあ仕方ないか。

まだオープンしたばっかりだし。

取り敢えず腰を痛める前になんとかしないとね。

皆さんは学生時代はバイトなにしてましたか?

楽で楽しいバイトないかなぁ(笑)

おすすめのアルバイトとかあったら教えてくださいw

読んで頂きましてありがとうございました!